【京都山科】脱毛するなら、サロン派?セルフ派?

京都山科脱毛サロン VIO脱毛専門 ひげ脱毛専門脱毛
京都山科 脱毛サロン ブログ VIO専門脱毛 ひげ専門脱毛

あなたのサロン選びは?「サロン派」or「セルフ派」

京都山科で脱毛するならシエスタにお任せ! シエスタビューティラボ、スタッフの山下です(*´`*) 2023年に入り、もう1ヶ月が経ちました!早いですね…。雪が降ったり、インフルエンザが流行ったり、なんだか大変な年明けです。 さて、今回のブログ、あなたは何派??と...いうことで、近年たくさんの脱毛機器が出ております。サロンもテナント型やマンションの一室を使用したサロンもたくさんあります。最近では自宅用セルフ脱毛器も...沢山。では、選ぶ基準はなんでしょうか?

セルフ派のあなた...

そして次に、「脱毛するならセルフ派」のあなた。 セルフ脱毛器を選ぶ方は、手軽さや通う頻度の面倒さ、などがあげられるかと思います。あとは人に見られることや濃い毛、コンプレックスがあり恥ずかしい、などもあるか思います。 その気持ちはとてもわかります…。サロンに通うってことに抵抗がある方もいらっしゃるのではないかと思います。 どんな場所かわからない、痛いかも、恥ずかしいかも、など

サロン派のあなた...

京都山科 | VIO脱毛専門店 髭脱毛専門店 シエスタビューティラボ

先ずは、「脱毛するならサロン派」のあなた。 たくさんあるサロンの中から自分にあったお店選びがスタートします。 まずは通いやすさ。脱毛は1度ではなく、何度か通うことで毛を減毛していくことが可能となります。そのため重要になるのが立地。 家の近くなのか、通勤に便利な場所なのか、駅近なのか。通うとなると、自分に便利な立地を選ぶのがベスト☆ シエスタは、山科椥辻にあり、椥辻駅から徒歩1分圏内。自転

車置き場と専用駐車場完備。車だと、外環からも新十条からも入りやすい場所にあります!駅から近いというのはポイントですね(*^^*)山下は駅近が大好きです!!笑(こちらのビルの3階奥になります)

モヤモヤした気持ちが初めてのことには付き物です。 山下も初めての場所や初めてのことには思いっきり抵抗があります!笑 ですが、シエスタは隠れ家サロン☆ 奥まった入口で、人から見られる心配もありません。中も全部個室になっており、それぞれに担当スタッフが付きます。途中で変わったり、などもありませんのでご安心くださいませ。 では次、サロンとセルフ、機械スペックの違いをご紹介致します。

京都山科椥辻駅前 山科区役所、脱毛サロンシエスタビューティラボ

サロンとセルフ、マシンスペックの違いは?

通常だいたいのマシンが100V、つまり家庭用コンセントを使用しています。セルフ脱毛はもちろん家庭用のコンセントから電気をひきますよね?サロン様によっては、マンションの一室などでされているところも多くあります。マンションは基本家庭用コンセントで電気を流しますので100Vです。 セルフ脱毛器も、サロン脱毛器も、100Vコンセントからの施術。同じ電力なのです。

京都山科 全身脱毛 ペガサスプロ ハイブリッド脱毛

一方シエスタが使用するペガサスプロ、こちらの業務用200Vハイパワーマシーン。200Vといえば、安定的な電力を必要とする業務用・医療現場で使用される電力!家庭用やマンション型サロンとの違いは照射パワーが高出力で連射打ちしても出力が落ちないのが特徴。長時間使用するとパワーが落ちてくるのが一般的なのですが、電力供給が安定しているためパワーはいつでも安定!脱毛に必要なのはパワー!脱毛=パワーです!

1番早く理想に近付くには??

もちろん、機械に対してそれぞれの良さがあります。サロン様もそれぞれのカラーや良さがあります。セルフにはセルフの良さもあります。 その中でも、1番早く理想に近付くためには?と考えた際に、やはりパワーが強く成長期だけに左右されない脱毛方式、そして立地も良く通いやすい!全部屋個室でプライベートをしっかり守る!などかな?と山下は思っています。 脱毛は1度では終わりません…毛周期に合わせた施術必要で見極めも大切。個人差はありますがシエスタ脱毛なら早い方でだいたい6回程で卒業いただいております。「あっちのサロン...こっちのサロン...」 と色々と迷いながら最終的にシエスタをお選びいただくお客様もいらっしゃいます。たくさん考えて、たくさん比較して、よし通う!となったときに、あーシエスタに行ってよかったと思っていただけるようなサロン作りを目指しています☆

まとめ

たくさん書きましたが、山下が考える理想は、ハイパワー施術・テナント型サロン・全室個室・スタッフがプロ・予約の取りやすさ、このあたりが揃っていることかと思います。 シエスタは上級脱毛士の資格取得スタッフ在住サロン☆なんでも気軽にご相談ください(*´`*) そして、ホームページや公式LINEから事前にご質問なども受け付けております。 公式LINEはこちら↓ https://lin.ee/0bEbzIc ホームページからは「チャット」や「お問い合わせ」からご質問等受け付けておりますよ~☆ まずは不安を解消(*^^*) 皆様にぜひサロン派、さらにはシエスタ派、になっていただけたらいいな~と思います!! 本日もお読みいただき、ありがとうございました☆