「お客さん」から今では「スタッフ?!」これからキレイをお届けします!

京都山科 VIO脱毛専門脱毛サロン メンズ髭 フェイシャルエステ シエスタビューティラボSTAFF紹介

はじめに…

皆様こんにちは!初めまして!11月から研修生として、シエスタの仲間入りをさせていただきました原と申します(^^)

私はメンテナンス脱毛(以前は医療脱毛に通っていましたが生えてきたので…)をきっかけに、シエスタに通い始めました。全身脱毛,エステ,カーボンピーリング,アイスRFなど施術を受けてみて、私には脱毛もフェイシャルケアもすごくお肌に合っている効果を実感しました。そんな中、ご縁があり、一緒にお仕事をさせて頂く事となりました。私はシエスタに通ってスタッフの方々と出会えて、美に対する意識や考えた方がすごく変わりました。今度は私が皆様の”キレイ”を応援していきたいと思っております。皆様にお会い出来る事を楽しみに頑張って参りますので、宜しくお願い致します!

普段の趣味は陶芸,乗馬,国内&海外旅行,映画観賞&Netflix,スタバ,お風呂&サウナで、なにより一番好きな時間は愛犬と一緒に過ごす時間です★

わんちゃんもねこちゃんも動物が大好きなので、うちの子自慢トークで盛り上がりましょう!

私が目指すエステティシャンとシエスタの魅力

自分自身がシエスタで体験したように、いつでもお客様の目線に立ち、安心して任せてもらえる施術者を目指しています。日常のひとときを彩って、優雅な時間を過ごしていただけるよう、日々精進して参ります!

【シエスタの魅力】

ハイスペック&ハイクオリティーなマシン完備はもちろんのこと、シエスタにはエステ,脱毛,ホワイトニング,メイクアップなどなど、それぞれにスペシャリストが存在するので、皆様のお悩みの解決に役立てると思います。また、個性的でとっても楽しいスタッフ達が揃っていますので、トークもお楽しみいただければと思います。スタッフは皆、美容に関することが大好きです。”キレイになりたい”という皆様を全力でバックアップして参りますので、是非シエスタにお任せください!

全身脱毛でご来店いただいたお客様です。楽しい時間でした。当日の感想もいただきました!感謝です♪

【私の一押しメニュー】

私のおすすめメニューは、カーボンピーリングです!毛穴に悩まれている方はもちろん、角栓や肌の凹凸にもアプローチしていくので、お肌をなめらかに整えてくれます。また、皮脂のコントロールをしながらのケアが出来るので、Tゾーンのテカリなどで悩まれているメンズの方にも最適です。私も毎月かかさず受けておりますので、一緒に毛穴レスなお肌を目指していきましょう★

最後に...

今年の個人的な目標は、韓国ドラマが好きなので韓国語を学ぶこと,だらだらしがちなので時間を大切にしてメリハリのある丁寧な暮らしを送ることです。

エステティシャンとしては、化粧品検定1級,脱毛士2級の取得、知識と技術の向上を目指します!

見ていただき、ありがとうございました!美は一日にして成らず。継続は力なり★

応援よろしくいただけると嬉しいです\(^o^)/