上級脱毛士 オープニングSTAFFの山下です♪

京都山科脱毛サロン メンズ VIOSTAFF紹介

はじめに...

シエスタビューティラボSTAFFの山下です。
いつもご覧になってくださってる方はもちろん、初めましての方にも、新年のご挨拶そしてスタッフも増えたということもありますので、改めて自己紹介させていただきます。
シエスタにはオープニングスタッフとして、皆様のトータルビューティのサポートをさせていただいています☆
去年までのブログでもしょっちゅうあげていましたが2次元~2.5次元の世界に生きております。アニメ漫画舞台ミュージカル、なんでも大好物です!特に刀剣乱舞に関しては全ジャンル大好きです!!!審神者の方、いらっしゃいましたらぜひ語りましょう♪

私の目指すエステティシャン

山下は昨年、皆様に安心してシエスタに来て貰えるようにという思いから、上級脱毛士の資格を取得しました。またエステに関してもたくさんの方のお肌に触れ、カウンセリングや施術をしてきました。
皆様のお悩みや疑問、質問などにもしっかりと対応し、シエスタに任せてよかった!山下に聞いてみて良かった!と思っていただけるような、そんなエステティシャンを目指したいと思っております☆

シエスタの魅力

シエスタの魅力は第一に200vハイブリッド方式のハイスペックマシン!そして全個室でゆったり過ごしていただける!など、あげるとキリがないのですが、ほんとにシエスタにはたくさんの魅力があります!それぞれのジャンルに対して手厚いサポートが出来て、スタッフ全員がスペシャリスト!という所がシエスタの魅力と山下は感じております☆

一押しメニューと将来のための介護脱毛

そんな山下の一押しメニューは...
脱毛…美に対しての脱毛、それはもちろんなのですが。介護脱毛という点からもVIO脱毛の必要性などをお伝えし、やらなきゃ!と感じていただけたらと思います。「介護する側から介護される側」になったとき将来を見据えて是非ご検討ください。「なかなか勇気が出ない!」「気になるけど相談しづらい...」などなどそのような方も多いかと思います。

シエスタでは介護脱毛のカウンセリングも行っておりますのでその際は是非、山下をご指名ください☆介護脱毛のチラシも新しく作成しました♪

FACIAL…山下のイチオシはなんといっても最強小顔のICE RF!!ハイフよりも安心安全でダウンタイムもなし。お顔のたるみ、フェイスラインが下がってきた…などのタルミやゆるみ肌などのお悩みにアプローチ。施術後のひと回り小さくスッキリしたお顔をぜひ体験してみてください☆

今年の目標は...
個人的には舞台刀剣乱舞のチケットの入手!
シエスタとしての山下は、1人でも多くの方にシエスタのファンになっていただけるよう精進して参ります!今後とも、シエスタビューティラボをよろしくお願い申し上げます。