痛みは、冷却温度できまる☆

脱毛は痛くない。冷却温度で差が出る痛みの感じ方。山科脱毛サロンペガサスPRO
ペガサスプロ

山科椥辻でキラキラに☆
シエスタでトータルビューティ
叶えませんか?(*´∀`)ノ

推し強火担、STAFFの山下です!

ところで…2.5界隈の方は体毛ないのか??というくらい肌がきれいです。
役に忠実なので、ほんとに細かいところまで気を使っていらっしゃるのだなと思います。

肌は手をかけてあげればあげるほど、綺麗に育っていきます。
カミソリでの処理で赤くなったりプツプツしたり、肌が硬くなったり…
せっかくボディケアをしていてもそれではもったいない!!

シエスタの脱毛で、美肌も手に入れちゃいましょう☆
しっかり美肌を作りながら、脱毛も!!

ハイパワー、冷却マイナス25度、痛みを感じずに効果を出せるシエスタクオリティ(*´∀`)ノ 業界一の冷却効果があります。だから出力が高くても痛み少なく脱毛が可能です。シエスタ脱毛なら痛くなく、しっかり抜けると…お客様も大満足です。

秋から始めると、夏までに完了☆
次の半袖や足を出す機会がある時までには終わってる脱毛(>_<)素敵じゃないですか?☆

まばらに抜けたり、気になる期間があるし…などのお悩みのある方!
ぜひ秋から始めてみてください(*´∀`)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

山科椥辻にOPEN!
Google・ホットペッパー、口コミ高評価!
駅近、駐車場・駐輪場完備の完全個室サロン!!

キラキラ脱毛で心もカラダもキラキラに☆
皆様のお越しをSTAFF一同お待ちしております。

お読みいただき、ありがとうございました☆